父の日

昨日はいろんなイベントが多い中
参加された皆さん ありがとうございました
車人形の公演も満席で無事終わりました
アンケートをザッと見たところ
初めて見る方も多かったようです
何で知ったか?
新聞 ポスター 座員 知り合いなど色々な所で情報を得ていたようです
遠方からは姫路の民族歌舞団花こまさんから
道内では函館 札幌 等々
遠く離れたところから足を運んで頂き本当にありがとうございました

私は新しい演目については最初から見ることが出来ていないので
DVDが出来上がったら見させて頂く事に致します
滝川物語~この地に生きて~は何度か見ているのですが
初めて見る方にとってはやはり感動を得るようでした
私も何度見てもジ~ンときちゃいますもんね

打ち上げでは舞台監督だった友が舞台そでにいる気がした~
と言う話も出ておりました

後で知った話(今朝)
車人形の公演を見に来た人が駐車場で転んで腕を骨折したとか・・・
受付で救急車が来ていたわ~と言う話は聞いたのですが
まさか足を運ばれた方がけケガをされたとはつゆとも知らず・・・
早く完治されると良いのですが


今朝
近隣に私たちの事業のチラシを新聞の折り込みに入っているはずなのですが
まだ何も変化がなく
おまけに私自身が あれっ?何でチラシが入っていないのかな?なんて
あるわけないじゃん!!
地元の販売店に入れていないんですもん
いや~とんだ勘違い

今日第2段のチラシが届くのでそのチラシが届いたら
今度は地元の販売店に折込を頼む予定です


今日は父の日
皆さんお父さんを大事にしてあげて下さいね

さ~て モンゴル公演一色で取り組みますか
って 8月の寺内タケシも同時進行なのですけどね

コメント

コメントの投稿