チラシ折込効果?

本日は地元の道新にチラシ折込を致しましたが
先日の近隣の折込と地元の折込の効果は・・・
今のところ 何の問い合わせもありません

気にしている人はもう購入済ってことなのでしょうか?
にしても1本ぐらい問合せがあってもいいのでは?と思う私である


さてそんな道新の新聞記事に先日の車人形の記事が載っていました
車人形記事
20年 言葉では簡単ですが
ながい月日が過ぎているんだな~
そりゃ~私も歳取るわけだわ・・・



今日はプレイガイドでのチケットの動きを確認して
明日にでも座席表を久し振りにUPしたい思います

だんだん外は曇ってきております
熊本方面では地震の後で大雨
大変な事になっているようです
あまり被害が大きくならないと良いのですが・・・
そんな中での選挙
私たちの暮らしを考えてくれるのは一体誰?
きちんと見据えて投票しないといけませんね

では 今日の行動開始といたしましょう!!

コメント

コメントの投稿