あっと言う間に

時間は過酷にも過ぎていきます

昨日曇っていたと思うとドンドン気温も高くなりあつ~っ
今朝も朝から暑い状態
寒かったり暑かったり・・・
身体がもちませ~ん
そんな中 昨日は
楽しみにしているお昼の時間
カバンの中からお弁当を出して・・・
あれっ? ない!
自宅のテーブルの上にしっかり忘れて来てしまったようです
結局 コンビニでサンドイッチを買って食べましたが
せっかく作ったお弁当が・・・
夜の会議の途中からお腹がグーグーとなりました

今日は忘れないうちにカバンの中にお弁当を詰め込んで
出勤して来ました


今日は12:30から
事務局会議が入っているので終了後ご飯かな?
その後もポスター貼りもあるのですが・・・

その準備も兼ねてこれから作業にかかります
座席表のUPは後でね

コメント

コメントの投稿