コピー機入れ替え

午前中 コピー機の入れ替え終了

今のコピー機はスマホにも対応できるようになっているんですね
と言う私はいまだガラケーですが・・・
操作自体はそう変わらないようですが
今度はPCから相手方のコピーにそのまま送れるようになったり
時代が変わるとこうも変わるものなのですな===

以前会員だった人が寺内タケシのチケットを買いに来てくれました
もう10年以上あっていないかったかな~
久し振りに会って最近の話を聞くと
やはり親の面倒を見ているとのことでした
子育てが終わると今度は親の面倒が始まるですね
誰もが通る道なのでしょうが・・・


あとはモンゴルの問い合わせが1件
公演が近くなるとチケットも動くのかな~
でも まだまだ声かけが必要です

さて 今日も午後から会員まわりをして動いて来ます
天気もいいのでドライブ気分かな~
でも 暑いな===
モンゴルチラシ




コメント

コメントの投稿