晴天

昨日に引き続き晴れ
今日は昨日よりも気温が高い予報
なのに昨日の夕方からのどが痛くなり始め
早めの予防をしておかなくては・・・

さて
寺内タケシの指定席を
ローソンチケットとアートステージ空知だけでの取り扱いとして
他のプレイガイドのチケットを回収して来ました
自由席はそのまま他のプレイガイドにあります
なので一度座席表をUPしておきます

寺内座席表4
水色はローソンチケットです
白い部分はアートステージ空知での対応となっております
参考に見て下さいね

今日の夜はその寺内タケシの取り組みの話し合いです
何人忘れないで参加してくれるかな~

明日の夜はいよいよモンゴル料理を食べての交流です
カメラの充電もきちんとしておかなくては・・・
では 今日も一日頑張りましょう


コメント

コメントの投稿