頂き物

今日は思いもかけない頂き物を2個頂きました
なんだかんだと話をしているうちに
昼ご飯を食べそこね
気がつくともう夕方
今日はモンゴル料理を食べながらの交流なので
今からお腹に何か入れるには抵抗があり
夕方まで我慢! 我慢!
本当は頂いたお菓子を食べれば良いのでしょうが
甘い物を口に入れる気もせず・・・

しかし 今日も暑かった===

喉の調子は少しずつ良くなり
今度は鼻水が・・・
いやはや 困ったものです

明日は会員さんと7月から入会する人の手続きに行ってきます
一緒に行く方と連絡も取れたので
あとは本人に何時頃うかがうかの連絡を入れてっと・・・

明日から7月
1年の折り返しとなってしまいました
モンゴルの例会まであと22日
今日は団体に案内した先からチケットの申し込みが入りました
届けるのを忘れないうちにチケットを持っていきました
74通ハガキで案内して1件でも申し込みがあると嬉しいものですね
他に今日は寺内の自由席が1枚売れました~
有難うございました

ではこれから夜の交流の準備をする事に致します
カメラを忘れず持って行ってっと・・・

コメント

コメントの投稿