ハクション

ここ最近の朝の定例
クシャミ 連発
日に日に良くなってはおりますが
夏風邪は嫌ですね
どうして風邪をひいたんだろう????って思い起こすと
更年期?なのか
夜中 身体のほてりもありタオルケット1枚で寝ていた日が数日
その辺りから異変が・・・
とりあえず日に日に良くなってきている事と
暑くてもタオルケットを蹴散らさないように気をつけております

週末になると天気が崩れるようで
今日から月曜日まで雨模様
何でお休み近くになると天気が悪くなるかな~
普段の行いが悪いからかな~


モンゴルウランバートルサーカス団の公演まで20日!!
会員の参加目標に向けて今日から数字が大幅にUP!
計画を立てた人の数字をやりきる為には大変だ===
運営サークル会議までに100名の確認をとらなくては・・・
その1週間後には50名!
と同時に私は寺内タケシも少しずつ確認をとっていこうっと・・・
後で目標に達成できないで困るのは私ですしね

モンゴルチラシ

そうそう この日あたりから小中学校の終業式
こども達は夏休みに入るんですね



ところで
今回の選挙から18歳からの投票権がありますが
テレビを見ていると
家で生活していないと選挙権がないとか?
下宿などしていたら住民票など移動する学生は少ないですよね
私も住み込みで働いていた時は実家だった気がします
確実に住民票を移動したのは一人暮らしを始めたときかな~
ちょっと家出みたいにしてしまいましたが・・・
若かりし頃の思い出ですな~
仕事はきちんとしていましたが
親には迷惑をかけてしましました(今は親はいませんが)
末っ子で甘えん坊でわがままだったかも・・・
ありゃ
あまりにも昔を振り返ってしまいました
なにせ貴重な1票の選挙権ですからね
皆さんも選挙に出向きましょう!!

コメント

コメントの投稿