朝の目覚め

3時に一度目を覚まし
5時過ぎに再度目を覚まし起床
テレビをボーッと見ながら
なぜか7時半頃にトイレの床磨き
出勤する事を考えるなら
目覚めた時にすぐすればいいものを・・・
何故か時間がなくなってくるような時に・・・
一部分の掃除のつもりが途中でやめることが出来ず最後まで
ひと汗かきました
何か変わったことをすると天気が危ない!
ってもう天気が悪いんですけど(笑い)

昨日は新しいサークルが誕生
準備会だった所と個人会員さんで1つのサークルになって頂きました
深川でも来年の2月の公演の方が入会!!
どちら之事務所も何かかにか成果となりました

明日はお休みですが
期日前投票へ足を運んで来たいと考えております
その後は・・・

そう言えば
姉から頼まれているモンゴルサーカスの指定席の券をまだ届けていない
明日 届けて来ようかな~


さ~て
今日もなんだかんだと午前が終わりそうです
午後からまた行動開始で~す

モンゴルチラシ


コメント

コメントの投稿