嬉しい

昨日、あるサークルで岡本知高さんに参加した人が入会しました。
その方は、例会が3月までないので3月からの入会となりました。
これからも、いろいろなジャンルの公演に参加して頂きたいです。
岡本知高さんの公演の日の昼間、NHKで岡本知高さんがテレビ出演していた番組が放映されていました。
私達は、直に本人の歌声を聴いて幸せだった頃です。
岡本知高さんもこれからテレビに出ると、あの時はこうだったよね。と思いだしながらテレビを見る楽しみが増えますね。

さて、次の公演は
3月25日(日)深川市文化交流ホールみ・らい
桂 吉弥 独演会 
桂吉弥
開演14:00 
音鑑の年度最後の例会です。
今回も一般券はありません。
会員となって、沢山の人で参加して楽しみましょう
会員指定席1,000円で発売中!
自由席は会員証で参加出来ます。

新しい仲間を沢山増やし、自分達の希望する企画を実現していきましょう。

コメント

コメントの投稿