再度お引越し~

今の事務所に引っ越しをして10月になると2年となりすが
2階を使うのに改装しなくては使えないこともあり
隣の空き店舗へ移ることに決めました
もしかすると
私たちが出た後にまた違うお店が入るかもと言うことも聞きました
なので
今月のモンゴルサーカスの公演が終ってから引っ越す事になると思います
狭いなりに好きだったんだけどな===
それより入る前に掃除をしなくては
なんとお隣も鳩が1羽入っていて糞があちこちに・・・
考えるだけでも嫌になってしまいますね
おまけに引っ越しをしている最中も事業の取り組みをしながらですし
きちんと落ち着くには
寺内タケシの公演が終わってからとなることでしょう


今日は日中 絵てがみの日です
ここ最近全員が集まるのが少ないかも・・・
私は気が向いた時に家でも書く事がありますが
それでも 落ち着いて書く時間がないかな~
何せ書く題材もないとかけないしね~
先日は頂いたさくらんぼを食べる前に書きかしたよ~
そうそう 今日の題材になる物を探しておかなくては・・・


モンゴルチラシ
まだまだ宣伝が足りないかな~
会員の参加もまだまだ足りないし
今日の目標は・・・
あと10名以上  きっつ~


昨日は自宅の玄関まわりの掃除と洗濯をして
期日前投票にいってきました
投票日の日は?との確認で仕事と答え・・・
これで私の1票も無事すみました
選挙と言えば都知事選のことばかりがテレビで目立って
今回の選挙の事は影が薄い気がするのは私だけ・・・?

さ~て
今日の1日もがんばりましょうか~

コメント

コメントの投稿