運営サークル会議

モンゴルの公演まであと2週間
取組みも終版となって来ました

今日はこれから運営サークル会議があります
午前中は個人の会員さんでまわっていなかった所を訪問
それからプレイガイドの集約
今迄聞いていなかった所で少しだけ増えておりました
でも一番肝心なのは会員の参加
今日の目標200に対して58名足りな~い
来週の運営サークル会議までに250の目標
う~ん 
1週間で100名 どうやって参加して頂けるように呼びかけようか・・・

モンゴルチラシ

一人ではどうすることも出来ないので
みんなに協力して頂かないといけないかな~
と言っても・・・

一般の団体には最後にハガキ案内をしてみる事に致します
なので今日 ハガキニュースを作成しました
明日以降にご案内していこうと考えております



コメント

コメントの投稿