今日の予報

今は晴れておりますが
どうも今日から明日にかけては雨模様
選挙の投票 皆さん無駄にしないで行ってくださいね
国民が世の中を変えるのは
選挙の1票に大きな意味がありますので・・・

今日は土曜日なのですが
なぜか頭の中は日曜日???
なので あっ!忘れていた事が・・・と思っても
今日は土曜日だった!!と思いなおす事しばしば・・・
でも なぜか今日は若者が街中を歩いている人が多い?
何かあるのかな~?
いつも若者が歩いている姿を見るのが少ないのに
多いと反対に違和感があるのは何故なんだろう???


朝一番にモンゴルの予約券をとりに来た人と
寺内タケシのチケットを買いに来てくれた方がおりました
そう言えば遠方からチケットを買いに来る人もいるはず
事務所の場所を電話で伝えたけどわかるかな~
モンゴルまであと2週間
モンゴルチラシ

寺内タケシ公演まであと1カ月と少し
寺内タケシ
地元のバンド1組も出演します
お楽しみに!!

と その前に
深川で小橋麻美さんの公演もあります
小橋麻美(ソプラノ)
里帰りコンサートです
昼間の公演なので参加しやすいかと思います
是非 こちらも御参加下さい

コメント

コメントの投稿