団体まわり

モンゴルウランバートルサーカス団を成功させるために
文化連盟の団体に案内を出したり
他の後援を頂いた先への案内をしております
その中で
文化連盟の2団体から申し込み
1団体はチケットを持参して行き
もう1件はチケットを少し預からせて頂ければと言う事で
わざわざ事務所に来てくれました
少しでも他文化の公演を見て楽しんで頂ければ嬉しい限りです
他に今日は会員さんからもチケットが欲しいと言う事で2枚増えました
寺内タケシも自由席で欲しいと言う人がいるようでした
何もしないでいるよりは
少しは宣伝になっていると信じましょう

モンゴルチラシ







今日は選挙の投票日
夜のテレビ内容は選挙の放映でビッシリ
どんな結果が待っているのかな~
この選挙が終わると
東京の都知事選がすぐ行われるようですが
税金もかなり使われる事になるんでしょうね~



今日の雨は突然すごい降りになったりやんだり・・・
そんなことで空気も少し湿っているようです
明日はお休みです
その分今日のうちに出来るだけのことはやっておきましょう

コメント

コメントの投稿