休み明け

ひゃ~
なんだか今日はやることが多く
PCとにらめっこばかりしていたような気がする~
会報の原稿にモンゴルサーカスの当日パンフ 案内文やら
さすがに疲れるものですね~
今日の夜は賢治を語る会もあり
家に着くのは20時半頃かな
それから御飯か~
家に帰ったら御飯が出来ていたらすっごく嬉しいんだけど
そうにはなりませんね~
とりあえず お魚を解凍してきているので
それを焼いてですね・・・
ありゃ~もう食べることの話ですみません

今日は寺内タケシとモンゴルの券が売れました
あと公演まで10日
モンゴルチラシ

明日にはチラシが届き(モンゴル)学校の生徒に配布する予定
最後まで宣伝ですね


先日の文化連盟のビールパーティーでの抽選会で
なんとラーメンやさんの商品券が当たりました
でも そばにいた姉にあげてしまいましたが・・・
今週末から地域で花火大会が始まっていきます
もう そんな時期なんですね
自分でやりたい事があるけど
あっと言う間に月日が過ぎて行き
計画を立てても実行できない今年度・・・
何をやっているんだろう

コメント

コメントの投稿