やっと夏がきた~

朝晩寒い時がありますが
やっと夏が来た~と思うような天気になりました
昨日は3時頃に暑くて目ざめ ←今朝の話でした
窓を少しだけ開けて再度寝て
5時頃からウダウダと・・・
でも 
寒いのが嫌いな私にはウダウダしても
暑い方がいいですね~


昨日はモンゴルの券も少し売れました
会員の参加はだんだん厳しくなってきており
明日の目標までの30名はかなりきびし~い
と言う事で会員用にハガキを出す事に致しました
今回は会員に絵てがみ用の絵を書いて頂き出す予定でおります
本当は絵てがみサークルの皆さんにも書いて頂こうと考えたんですが
今回は指導者の方の絵のみに致しました
すみません
3種類の絵のどれが皆様のお手元に届くかお楽しみに!!

次回そう言うことがある時には
事前に依頼をして書いてもらった方が良いですね
何せ急な思い付きでの作業となってしまったもので・・・



モンゴルの当日パンフも
昨日校正が届き修正して発注終了!!
チラシはいつもはお昼頃までに届くのが午後から届き
それ~っと言うもので各学校の生徒数に枚数を振り分けして
配布して頂く為に持って行きました
久し振りに汗だくになった感じでした
このままの天気が続くと良いのですけど
公演日はどんな天気になるのかな~
今のところず~っと晴れなんだけど
いつどう天気が変わるかわからないしね

さて 今日もくだらないことばかり書いてしまいましたが
真面目に仕事をすることに致します
モンゴルチラシ
モンゴルチラシ裏面

コメント

コメントの投稿