2月

昨日パソコンを立ち上げようとしたら、立ち上がらず1日入院。
今日の夕方戻ってきました。

パソコンでの作業が多くなってきているので、さすがになにも出来ず状態でした。

岡本知高さんと一緒に担当した人達と記念写真を撮ったのを載せる事のOKが出ましたので記念に載せてみます。
記念写真4
衣装は2部の時に着てきたときの衣装で握手会に登場。
その後、記念写真をパチリ!!

感想は岡本さんの声の素晴らしさを書いた感想が多かったです。
トークも楽しかったとか、ピアノも良かったとか地元の音楽案内人の“のあさん”も良かったと書いた感想も・・・。
会員と話をするたびに、すごく良かったね。と熱が冷めない感じです。
この熱を3月の落語の公演につながるようにしたいですね。

公演を担当すると記念写真を撮る事も出来る楽しみもあります。
これからも、会員の手で公演を作り上げていきたいと思いますので、ぜひ1年に1回例会に携わってみませんか。


さて、2月に入りました。
この月を乗り越えると、寒さも少しは和らぎますね。
インフルエンザが流行っているようなので、気を付けて乗り越えていきましょう。

明日はいよいよ、たきかわ文化センターで札響の公演です。
私はお手伝いで当日券売りに入ります。
沢山の人が来て頂けると良いですね。

今日は、記念写真で終わります。


コメント

コメントの投稿