ここ最近

私のイライラ病が始まりました o(o・`з・´o)ノ
心呼吸 心呼吸と心の中で思っても
つい導火線に火がついちゃう 悪い癖
もう~ プンヾ(`・3・´)ノプン
でも こうしてまだ言えるだけましなのかな~?


当日パンフ到着しました
当日パンフ1
当日パンフ2
今回はとても早く届きました
今日の午後からも動く予定ですが
その前に昨日頼まれた寺内タケシのチケットをとっておかなくては・・・
あとはまだ姉にモンゴルの指定席の券を渡していないので
最悪当日渡す事にした方がいいのかな~
届けに行く時間がどう考えてもないみたいだし・・・
近くの姉には昨日渡す事が出来たんですけどね~
公演まであと5日
最終チェックは大丈夫かな~
未確認の会員の所に連絡を入れたりしておりますが
留守が続き・・・
夕方掛けても・・・?
日が長いから仕事しているのかな~と思うこともしばしば
最後まで確認していかないといけませんね~


昨日から赤平の火まつりです
そして夜は花火大会
でも 今日から天気は曇り
なのでパッとした天気でない中でのまつりです

芦別も健かまつりだったかしら・・・?
あちこちでイベントが行われております
でも 今はお祭りと言っていられませんね・・・


さぁ~て ちぃ~とぼやきましたので
仕事開始といたしましょう

コメント

コメントの投稿