海の日

朝方は天気が悪かったのですが
少しずつ陽が差してきた~?
そしてちょっと蒸し暑い気がします

午前中は意を決して
ドライブがてら姉の家にモンゴルのチケットを届けに・・・
仕事で留守なのは知っていたのですが
姪っこの子供の顔も見れたし・・・
夏休み中に遊びに行くからと約束をして戻って来ました

事務所に戻るとモンゴルの券の事で留守電が1件
自由席券とシニア券が1枚ずつ予約となりました
有難うございました
昨日は拡大行動をしましたが
私が動いた時には拡大に結び付きませんでしたが
その後に動いた組が拡大につながりました
その間 私は会員の確認
目標まであと6名
今日中に達成できるといいのですが
本当にきびし===


今日はおまけに海の日で土曜日から休みの人は3連休ですね
会員さんもいるとしたら夕方でないと自宅にいないかな~?
連休になることがなくなったので
休みの日は本当に自分の時間として使いたいですね
とりあえず 今日も目標に向けて行動開始としたします
モンゴルチラシ

コメント

コメントの投稿