睡眠

1日の睡眠時間が約8時間がベストな私
今日も朝 4時に目が覚め
6時頃から眠気が差し8時頃まで2度寝
平均すると8時間の睡眠がベストなのを考えると
この2時間を足すと8時間になることに気がつきました
でも4時におきて何もすることもなくロジックをしながら時間をつぶし
(今朝は新聞も休館日のため)
もったいない時間をつぶしてしまいました
後で考えるとその時間ですることはいくらでもあったのですけどね(笑い)
そうそう目が覚めた時は雨が降っていたのですが
いまは曇り(湿度は高め)
明日からまた天気になる予定
なのでモンゴル公演の時ははれ~


さてモンゴルサーカスの会員の目標は昨日で達成しました
今日も数人増えての確認

今月から大ホールの席数により会場費も変更となりました
342席 717席 1101席により会場費が違います
私たちは717の席数で利用します
なので最後までもう少し宣伝をして当日を迎えたいと思います
モンゴルチラシ


モンゴルウランバートルサーカス団の公演が終わると引越の準備です
会員さんの所を回ると“手伝うことがあれば手伝いますよ”と
嬉しい言葉を頂きました
近いうちに会員の皆様にはいつの何時頃から行うかお知らせ致します
引っ越すと言っても隣の建物なので助かりますが・・・


さ~て 
今日の夜はクロネコヤマト主催で札響のコンサートが
文化センターで行われます
整理券を頼んだので参加して来ようと考えております
そこでなんと東小学校の合唱部が参加するらしいです
これは聴いて来ないといけませんね
例会近いのにいいのかな~と思いつつ・・・

では午後からもがんばりましょう

そうそう
アドバイスを頂きましたので
イライラしはじめたらお腹を満たす事に致しました

コメント

コメントの投稿