目前

いよいよ明後日モンゴルウランバートルサーカス団の公演です
例会準備も少しずつ進めながら
明日は近隣のチケットも回収します
どれだけの動きがあるか分かりませんが
今日も会員さんが自由席から指定席に変更したりして・・・
まだまだ準備をする事があると思うのですが
今日の夜は事務所で歌声もあるので
荷物を出すと邪魔になりそうなので明日にします
モンゴルチラシ

今日から天気は晴れ
でも夕方になると風が少し冷たいかな~
お昼御飯を食べるのが14時頃だったのに
なぜか今日はお腹が減っているようです
お水を飲んで家に帰るまで我慢をする事にしましょう
帰って21時か~
ご飯があってもおかずがないしな~
魚を解凍しておけば良かったかな~

ありゃ ありゃ 公演の話でなく食べる話になっちった

もうそろそろ 
うたごえの人達が来る頃だろうと思うので
その準備にかかりましょう


そうそう
昨日の札響のコンサートよかったです
でもファミリーコンサートだったので
子どもの騒ぐ声はやはり気になりますね===
その中でも赤ん坊を連れて参加する親の姿も・・・
ファミリーコンサートと言っても赤ん坊はどうなのかな~?って疑問符
私に子どもがいないからそう思うのかな
でも 内容は良かったです
東小学校の合唱部の生徒のうたごえも良かったし・・・
札響の演奏で歌えるなんて最高ですね!!
帰りにアンケートを提出したらこんなものを頂きました
         
ハンドタオル
ハンドタオルです

コメント

コメントの投稿