公演日

とうとう本番の日となりました
どうやらモンゴルウランバートルの一行の皆さんは
少し早めに到着する予定です

今日は朝から問合せがモンゴルと寺内タケシから始まりました
あと 
一般の方で行けなくなったのでキャンセルできませんか?と言う方も・・・
申し訳ありません
チケットにも書きこんでおりますが
キャンセル、再発行はできませんと言う事で御断りしてしまいました


今日も天気がよく 
気温はグングン上がってきているようです
でも夕方になると寒いんですけどね

明日はモンゴルサーカスの後片付けと
夜は車人形の反省会があります

そして いよいよ来週から引っ越しの準備か始っていきます

ではこれから会場へ足を運ぶことに致します

コメント

コメントの投稿