久し振りに・・・

なんだか久しぶりにブログを更新するようにも気がしますが
そう間があいていないんですよね
なんだかずいぶん前のような気がします

さて 
モンゴルウランバートルサーカス団の公演も無事終わり
600名ぐらいの参加者で会場を埋め尽くしました
こども達の笑い声も聞こえていたので
公演の内容は楽しかったんだと思います
私も2部の一部分を見ましたが
その少しの時間でも楽しかったですね
公演前に担当の人達との記念写真
記念写真

いろんな人たちが参加すると今後の問題点も・・・
会場内で食べ物を食べている人がいたり
公演中 スマホで撮影しようとしていた人もいるとか
やはりあとは携帯電話の着信音が鳴ったりなど・・・

良かった事は親子で楽しめる時間を共有出来ることですね
今の時代 
ゲームばかりで家族と楽しむ時間が少ないような気がする中で
短い時間でも見て楽しむ時間があると言うのは微笑ましい気がしました
本当に参加して頂いた皆様 ありがとうございました

昨日から公演のまとめ作業が始まりました
でも そればかりしているわけにはいかないので
私の頭の中もゴチャゴチャ
何日か冬眠したい(夏なのにっ?)
でも すぐに寺内タケシの公演が迫っているし
深川での小橋麻美さんの公演もあと2週間後!!
そして 事務所の引越し
なんでこうなっちゃうのかな~
会員まわりもしなくてはなりませんが
今日の午後から新しい事務所になる所の掃除をする予定
本当に計画性を持って行動しないと自分が壊れてしまいそう
と言っても計画を立てても突然の変更もあるし
ありゃ 愚痴っぽくなってきておりませんか?


と言う事で
モンゴルウランバートルサーカス団のまとめの会が
今週の金曜日(前日は寺内タケシの会議)あるので
それまでに決算書や参加人数 アンケートのまとめもしなくては
少しずつ 作業開始といたしましょう!!

その前に久し振りに寺内タケシも座席表をUPしておきます
水色はローソンチケットです
売れた枚数でつぶしておりますので席が確実とは限りません
寺内タケシ 座席表

コメント

コメントの投稿