学生の取材

今日 10時過ぎに中学校の生徒から
壁新聞に使う いくつかの質問を受けました
・会の取り組み内容
・どのような取り組みで滝川を盛り上げていくか
・住みやすい街にするには
・今後の注目イベントは
生徒2人と先生が来ましたが
おとなしい生徒さんでした
取材が終わって次の取材まで時間があるのか
それではまたあとで・・・と先生と生徒が帰っていく姿を見て
今は夏休みに入っている事にきがつきました

昨日は久しぶりに休みましたが
事務所に顔だしすると寺内タケシの問い合わせ(留守電)と
渡部美里のチケットを購入しにきた会員さんと一般の方が・・・
その他にも電話が・・・
寺内タケシの問い合わせについては連絡を入れて1枚売れました
あとは約束をしていた人とランチタイム
帰ってから町内会費を集めて歩き
1日があっと言う間に終わってしまいました

今日の午後は新しく借りる建物の掃除をまた行います
そればかりしていては仕事にならない為
手伝いに来て頂ける人にお願いして
外回りをしていかないといけませんね

そうそう
他団体の事業ですが
渡辺美里
渡辺美里の公演があります
ローソンチケットは事前に預けた分は完売になり
追加で取扱いになるそうです
お求めの方は今しばらくお待ちください
アートステージ空知の取り扱い分は
黄色で×がついていない所が空いております
渡辺美里座席表

それでは 
午前中の用事を済ませてきま~す

コメント

コメントの投稿