引越の準備をしているので
私物で購入したものを家に持ち帰ることにしました
今度はある物で対応できるように考えると良いかもしれないし・・・
そう言う事でカップなどをお持ち帰り


今日は雨
引越と言ってもお隣なので
箱に詰めるのは流しものぐらいかな?
あとはそのまま持ち運び


今日の夜は寺内タケシの運営サークル会議
議案書の修正をしておかなくては
後でと思うとゴタゴタした中で自分だけPCに向かっているのも変ですしね
と言うより
会員まわりもしていかなくてはなりませんので
引越をする方と会員まわりをするのと
二手に分かれてする事を考えましょう

私は会員まわりの方になるかな~



そうそう
昨日はイライラもあり食べすぎてしまい
体重がグ~ンと増えてしまいました
自業自得なんですけど・・・(笑い)

それでは今日は雨降りですが頑張ることにいたしましょう
寺内タケシ

コメント

コメントの投稿