湿度

雨が降るのは良いのですが
今回は湿度がとても高く室内の空気がベットリ
そのせいもあり紙が湿り気を含んで大変

昨日で大半の小物類の移動は終わりました
あとは大きな物ばかりですが
荷物を移動したのはいいのですが
やはり必要なものが手元になく 
新しい事務所の往復が始まってしまいました
これから その整理もしなくてはいけない事を考えると
ザワ~っとします


NTTから何度も今回の工事の件で連絡が入り
(なぜか最初に対応した人の後に違う人からも再度連絡の繰り返し)
工事の日程のへ変更から始まり
大家さんの承諾の確認が取れたかと何度も連絡が来るし・・・
連絡を入れていてもつながらないこともあるのに
そればかりしている私でないのに
対応の人が変わって何度も同じ様な事を聞かれるしまつ
最後には苛立っていまいました

今回のNTTの工事はいらだつ事ばかり・・・


昨日は寺内タケシの取組みの会議は淡々と終わり
今日はモンゴルのまとめの会
参加集約と決算書の手書きのものを渡しましたが
担当の人がわからない様子
う~ん 困ったな~
チケット代はまとめてあるし 
収入から支出を引くだけなんだけど・・・


そうそう今日は以前会員さんだった人が
寺内タケシのチケットの自由席売れましたよ~と事務所に来てくれました
会員にはなれないけど来れづらいの協力はしますねと
宣伝してくれているようです
あと20日程ですが
宣伝活動をもう少しすすめて行く予定です

私も もう少し頑張っていきましょう

コメント

コメントの投稿