最近は

気がつくとイライラしたことばかり書いているような気がしました

どうせ書くなら楽しいことを書いた方が気持ちも明るくなりますよね

7月も明日で終わりになります
本当に1カ月過ぎるのが早いと感じませんか
皆さまはどう感じますか
時間が短く感じると言う事は年をとっている証拠なのでしょうか?
8月は北海道は七夕です
そしてお盆
滝川ではお盆が過ぎた後に秋祭りが始まります
それも寺内タケシさんの公演が終わってからです
気持ち的にもゆっくりお祭り気分を味わえるかな~ な~んて

昨日会員さんからズッキーニの料理の仕方を1つ教わりました
家に頂いたズッキーニがあるので昨日食べようと考えておりましたが
他の会員さんから差し入れを頂いたのでそれを食べたので
今日の夜 教えて頂いた料理法で食べてみようかと思っています
夏バテにならないように
しっかり食べて睡眠も十分にとって・・・っと
なので 体重を落とそうと考えてもいつも水の泡(ブクブクブク・・・)


寺内タケシさんの公演の時に
先に地元のバンド演奏が入ります
皆さん楽しみにしていて下さいね
そう言えば5年前の時に大きなバスで移動しておりましたね
今回もそのバスで移動してくることでしょう
あの時は外で野菜か魚か何か焼いて食べていたような???
5年前 思い出せそうで思い出せないでおりますね
私は何をしていたのかな?
同じ滝川公演だったのに・・・
今回は担当の人と記念写真が撮れたらいいな~
前回はどうも撮っていなかったみたいだし・・・
寺内タケシファンの人が沢山来るようですし
盛り上がることでしょう
寺内タケシ

今日の天気は
少し曇っておりますが 時折陽が差してきます
湿度は完全に不快指数になっているようですが
昨日よりは心持ち良さそうです
涼しい風も入ってくるし

今日は午前中事務所なので
午後から外回りに出かける事に致します
何か楽しい出来事が起きるといいな~

コメント

コメントの投稿