8月 絵てがみ

事務所移転と言うこともあり
新しい事務所で絵てがみを行う予定でしたが
8月6日すべての荷物を出す事に決まりましたので
8月の絵てがみは今までの事務所で行う事に致しました

参加者にはその事を伝えているので大丈夫かと思います
まぁ 
間違えても隣ですしシャッターを開けていなければ入れませんしね



昨日は隣町で花火大会があったのかな~
ドンドンと打ち上がる音が聞こえてきておりました
きっと 暑いこともあり沢山の人出が出ていた事でしょう

私も夜は蒸し暑くて窓を開けて寝てしまいました
今朝も朝から汗が流れております
そして天気は晴れ~
今日も午前中は事務所におりますが
午後から外回りに出かけて行動します
でも さすがに暑い時間帯ですし様子を見ながら行動ですね
水分補給は忘れないようにしなくては・・・

8月は
小橋麻美(ソプラノ)


寺内タケシ
この2つの事業が行われますので
皆さんも参加出来ましたら参加して下さいね


そうそう 
昨日は会員さんからズッキーニの食べ方を教えて頂き
・ズッキーニを輪切りにする
・溶き卵につける
・小麦粉をつけてフライパンで焼く
醤油を少しつけて食べましたがシンプルなものですが美味しかったです
ちなみに生協で出ているちょこっとと言う本が今回ズッキーニのようです
いつも共同購入の本は必ずとって置くのに
今回見ないで返してしまったのかないのです残念
店舗に行ってもらって来ようかな~

ありゃ 最終的に食べる話で終わりそう
失礼致しました


コメント

コメントの投稿