休み

休日なのに
どういう訳か月曜日に支払いする日が多く・・・

昨日は新しい事務所になる建物の中の荷物整理を少々
その時に電気も点けず荷物を出し入れ
かがんで荷物を入れようとしたら
頭を下げる位置が違ったようで
もろに頭頂部をぶつけてしまいました(痛~い)
その後に電気をつけてもダメですよね
皆さんも暗い中での作業には気をつけて下さいまし


と言うハプニングを書いて今日は終わりにします

ー追伸ー
相撲界の中で私の好きだった千代の富士が亡くなったとか
まだ61歳 若すぎる死です
今は相撲を見ることもなくなってしまいましたので
好きな力士はおりませんが・・・
ファンだった一人として冥福をお祈りいたします


コメント

コメントの投稿