あつ~っ

天気が良くても湿度が低いのがいいですね
北海道は湿度が本州より低いと言う事で涼しいはずなのに
今回だけは雨を含んでいるため湿度が高い

昨日はとうとう人に見せられないような姿で過ごしておりました
そんな時に玄関チャイムがピンポ~ンってなるんですよね
留守だったお宅が町内会費を持ってきてくれました
洗濯物もなんだかジト~ってしているし
今日は朝から天気がいいので窓を全開に開けてきたら
ぜっ~たい 洗濯物もいいんだろうな~
でも今日は仕事なのでそれも出来ないし・・・
もしかすると洗濯物も2度洗いしないといけなくなるかも・・・



さ~て個人的な事はさておき
今度の日曜日 深川で小橋麻美さんのリサイタルがあります
滝川からバスを出す事にはなりませんが
乗り合わせで行く事になっております
でも 一人の人が都合が悪くなったようで
車の手配が出来なくなりました(大変だ===)
とりあえず 
私の車でその3名を乗せたにしてもあと1名しか乗ることができません
この暑さでギュウギュウ詰めで行くのは大変かな~


さて小橋麻美さんの曲目は
1部
カロミオベン
私を泣かせて下さい
陽はすでにガンジス川から
オペラ フィガロの結婚より 「恋とはどんなものかしら」
セレナータ
君なんかもう
オペラ 椿姫より 「乾杯の歌」「不思議だわ・・・花から花へ」 

2部は日本の歌からです
お楽しみに!!
小橋麻美(ソプラノ)

今日は絵てがみの日です
題材は何になるかな~
今朝は8:30過ぎに事務所に来ているので
絵てがみの題材になる物も考える余裕もなく・・・
せめて冷たいお茶だけと思い買っては来ましたが
コップ類すべてが隣の建物に移動(あちゃ~)
始まるまでに持って来なくては・・・
そして
隣の建物の電気がつかないと言っていたのですが
なんと 
隣の建物に最初からあるロッカーの影にスイッチが隠れていた事にわからず
電気屋さんを呼んでみてもらったのに失礼な事をしてしまいました
あ===恥ずかしい
でも 工事代がかからなくて良かったかも・・・


なにはともあれ
今日の1日が始まりました

コメント

コメントの投稿