絵てがみ

昨日のバタバタしている中での作品

KC4F01170001.jpg
よ~く見ると文字が1つ足りな~い!!
そこは大目に見て頂いて・・・っと


暑い日が続くと文句を言うし
寒いとこれまた文句を言ってしまうと言う
いやはや
でも北海道は8月下旬からまた少しずつ寒くなっていく事になります
今は暑いけど暖かい季節を楽しみましょう


小橋麻美さんの公演までもう4日
小橋麻美(ソプラノ)

この日は本当に各地でイベントが多いようです
が  ぜひ足をお運びください
今日の道新に小橋麻美さんの記事が載っていました
空知版なので空知管内以外の方は見ることが出来ないと思いますが
記事を見るより
是非聞きに来てください
お待ちしております
当日券もありますよ~(但し500円高くなります)


おや 外では蝉が鳴きはじめました~
本格的な夏ですな===

今日は午後から市内のポスター貼りです
熱中症にならないように気をつけて行動する事に致しましょう


コメント

コメントの投稿