11月公演チラシ

チラシが届くのを待っている私

昨日は午後からポスター貼り(約1時間)
2つに分かれて国道沿いと商店街
私は一人で国道沿いをまわっている最中
ポスターをいつもお願いしているお店でつい衝動買い
実は今使っているカバンが壊れてしまい(気に行っていたのですが)
前回購入したお店だったこともあり取り置きして頂きました



今日も天気は
道内でも雨でひどい事になったところもあるのですが
私が住んでいる所は被害はありませんでした
本州方面では急な雷雨になったニュースをみました
晴れていても急に雨が降ると言うこともあるので気をつけないといけませんね

そうそう
昨日は夢公演の親睦を含めての焼き肉交流がありました
私は申し訳ありませんが欠席させて頂きました
本来はそういう所から繋がっていかなくてはいけないのでしょうけど・・・
夢公演まで約3ヶ月
障がい者の人達の練習もこれから熱くなっていく事でしょう
どういう内容になるか皆さんお楽しみに!!
今後分かる範囲で紹介していきます


なんだかんだとしているうちにチラシが届きました
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ
とりあえずUPしてみました~

コメント

コメントの投稿