小橋麻美公演日

とうとう小橋麻美さんの公演日となりました
私も一人乗せて会場まで走ることになりましたが
何人参加して頂けるのかな~

昨日で事務所の荷物すべての移動が終わりました
あとは新しい事務所となった場所の荷物の整理だけ
見えない事をいい事に
すべて収納スペースへ納めてしまい
あとでそこを整理するのが大変かも
とにかく今日から作業できるようにだけは致しました
そんなこんなで昨日はへとへとで
体重も減っておりました
若かりし頃の体重まであと2キロ落ちると良いけど
そんなん事になったら倒れちゃうかもね
では新しい事務所前の写真を・・・
KC4F01180001.jpg


今日の公演が終わってから会議があると言う事ですが
夜は姉の家に泊まり
明日早目の墓参りと致します
お寺まいりは寺内タケシの公演が終わってから行く事に致します
明日の休みを取ると22日まで通しの行動になるのかな~
ちぃ~ときついですな~

 
もう少しで深川公演に行く事になるのでこの辺で・・・
行く前にガソリンを入れておかないと
途中でストップってことになりそう!!
時間に余裕を持って行動しないといけませんね

では行ってきま~す

コメント

コメントの投稿