久し振りに・・・

なんだか更新する時間もないような慌ただしい毎日が過ぎております

月曜日の休みはお墓とお寺まいりで時間をとり
午後から栄養のある食べ物を食べて帰って来ました
そのせいもあり火曜日からは元気モリモリ
火曜日午前中 深川ポスター貼り 夜は賢治を語る会
水曜日午前中深川でポスター貼り 
夜は寺内タケシとブルージーンズの運営サークル会議

休み明けからあっと言う間の時間が過ぎ去っております
本日は山の日と言う事で祝日ですが
公演が近いので事務所を開けております
休みであれば私も亡くなった友のお寺まいりに同行したかったのですが
落ち着いてからお参りに行ってくる事になりました
秋のお彼岸頃に行けたらいいな~?

テレビでは毎日オリンピックが放映さてれおりますが
テレビもゆっくり見ることもなく
結果を後で知るぐらいかな~

そうそう 今日の夜は滝川の花火大会です
天気は抜群ですね!!
人から花火を見に行きませんかと誘われましたが
疲れをためないように御断りしてしまいました
自宅の窓から打ち上げ花火の見えるものだけ楽しむ事に致します

今日もまだまだやらなくてはいけない事が沢山あるのでおしまいにします

皆さん まだまだ暑い日が続いておりますので
身体に気をつけてお過ごしください
寺内タケシ




コメント

コメントの投稿