お盆

今週の月曜日に墓参りなどを済ませたせいか
お盆と言う事を忘れてしまっているような・・・
きっとどこの家でも明日からが慌ただしいのかな~
昨日の花火も自宅の窓から見ていたのですが
昨年より覚めた目でしばらく見ていました

来週の金曜日
いよいよ寺内タケシの公演です
早いものですな~
と言うより当日までにしなくてはいけない事がまだありまして
明日 当日パンフを発注しなくては間に合いませんね
いやはや ゴテゴテですな~

今日はモンゴルの公演に参加して氏名等を書いてくれた方の所に伺いました
お孫さんを連れて参加してくれた方が数人
友達と参加しましたと言う方も・・・
どのように知ったか?との質問で
地元の新聞やチラシを見てとの回答も・・・頂きました
以前会員さんだったお宅にも・・・
今はお孫さんを見ているとの事で時間がとれない様子

今回の行動でお会いした人達は
気さくにお話を聞いてくれました

あと1週間 頑張って動く事に致します

でも長期予報ではどうやら天気がパッとしないようです
台風が接近するようで・・・
曇りか雨マークがついていた気が・・・
やはり雨女の私なのかな~
寺内タケシ


コメント

コメントの投稿