静かな週末

お盆のせいか町中がとても静かです
電話も来なければ会員さんも来ない
と言う訳で
今日は会報と寺内タケシの当日パンフの作成したものを発注
ギリギリに届く事になります
が これも私が早めに作業していなかったせいでもあります

午前中に荷物を送る為に連絡を入れたのですが
これまたなかなか集荷に来ない!!
お盆なので混んでいるのかな~
私は14:30には事務所を閉めて
深川まで会議のために出かけることになっているんですが
余裕がないと上手くいかないものですな~
もう少ししたら再度連絡をいれてみようかな~


寺内タケシ

しかし 早いものです
来週の金曜日には寺内タケシさんの公演なのですから
5年前の公演から比べると余裕があります
あの時から比べると会員数も違うこともあるからかな~?
でも まだ1週間あることだし
最後まで気を抜いちゃいけませんね

なんだか最近同じ事の内容しか書いていない気がしますね
すみません
暑くて 頭の中の回転も悪いのかな~?
なんて 頭が悪いのは前からでした(笑い)

コメント

コメントの投稿