寝ました~

昨日はどういう訳かご飯を食べて
しばらくボ=とテレビを見ていたのですが
21時前にはもう眠たくて布団の中へもぐりこみました
何度か目が覚めましたがグッスリ寝た感じです

さすがにお盆
国道は車が多く移動するにも時間がかかりましたね
今日は日曜日なので今度は帰宅ラッシュに渋滞になるかな?
でも明日が15日だからまだ大丈夫かしら?


昨日 チケットを作ろうとしたら
今迄の保存していたデーターが出てこない
どこをどうやっても・・・
結局 違う所に保存していたデーターを再度保存
どうして消えちゃったのかな~?
削除した覚えはないんだけど・・・
とりあえず 
保存したデーターでチケットを作りかえする事に致しました
と言うより
今取り組んでいる事業のチケットの原稿あるかな~?

昨日の夜もどこか花火をしていたのかな~?
かすかに音が聞こえていたような気がします
夏077
お盆が過ぎるといよいよ秋になっていきます
朝晩は少しずつ風が冷たくなってきているようです
皆さん体調管理には気をつけて下さいね

その前に寺内タケシの公演です
久し振りに今 事務所にある指定席の座席表をUPしておきます
寺内タケシ座席表


コメント

コメントの投稿