台風

台風6号の後に7号が接近しており
寺内タケシの公演の時はあまり天気は良くない様子
今日も雨を含んでいるためか
湿度が高くムシムシ状態でした
まだ湿度計を見ると70%は有りますね~

今日は朝から寺内タケシさんの問い合わせがあり
指定席を買いに来た人もおりました
有難うございました
また台風を心配して
当日の公演はありますか?と言う問い合わせも・・・
今のところ心配はありませんのでご安心を・・・
それより 
当日雨が降らないと良いのですが
今から心配してもどうにもなりませんけどね


明日 当日パンフが届きます
届いた時点で作業開始!!
明日はその他に猿まわしの件で打合せを午後からしに行かないと
猿まわしは今月の27日から空知に入って来ます
滝川でも3カ所ほど公演を行います
こども達やお年寄りが喜んでいただけると良いんですけどね

今日もなんだかんだと1日が終わろうとしております
もう少し頑張って仕事をする事に致しましょう

しかし 蒸し暑い!!

コメント

コメントの投稿