台風の影響もあり
今日は1日雨
時おりすごい雨で車の中から降りるのも躊躇するぐらい
様子を見ながら乗ったり降りたり
少し雨に濡れただけでも
事務所に着くと少しずつ身体が冷えて来る感じ
北海道はこれからひと雨ごとに寒くなっていく事でしょう

そうそう来週には秋まつりです
寺内タケシさんの公演が終わってからのお祭りなので
また事務所前からのんびり観察する事に致します
事務所前にはどんなお店が並ぶのかな~


今日も寺内タケシさんの問い合わせが入りました
奈良からも来て頂けるようです
遠い所から来て頂けるなんてさすが寺内タケシさんのファンですね
明日の夜(深夜?)には滝川入りとなります
移動するだけでも疲れると思いますが
寺内タケシさんの名前が入った大型車で移動するんでしょうね
目立ちますね===
では 明日もう1日 頑張りましょう

19日は天気は落ち着く事を祈って・・・

コメント

コメントの投稿