うって変わって

昨日の雨が嘘のように朝から晴れ
しかも気温と湿度はどんどん上がっております
明日もどうやら天気は大丈夫みたいで安心しました

今朝はお腹の調子が良くなく いまいちの出だし
でも事務所に着くと問い合わせで寺内タケシさんのチケットが1枚売れました
あとは午後からチケット回収(自由席)をして回る予定です
しばらく集約していなかったのでどうなっているかな~
本当は午前中から動きたかったのですが
今日は9月号の会報誌が届く事になっているので
しばらくは事務所で作業する事に・・・

明日の準備も進めないと
私のことだから忘れものが多いし
最終チェックをしておかないといけませんね

では 明日皆さんの楽しい1日となりますように
私たちも良いコンサートになるように準備いたします
寺内タケシ

コメント

コメントの投稿