晴れ

今日はとても良い天気です
でも週末にはまた雨模様という長期予報

昨日は21時頃から爆睡!!
久し振りに部屋の窓を少し開けて寝ました
なので今朝になってクシャミを連発
気をつけないと風邪をひいてしまうかも・・・
しかし 寝ましたね~
なので いろんな夢を見ました・・・



さて あと2週間を切りましたが
深川でチェロアンサンブルのコンサートがあります
チェロアンサンブル
チェロアンサンブル内容

一部は親と子が楽しめるコンサートです
ニ部は大人がじっくり楽しめるコンサートとなっております
8台のチェロの音色をお聞きください
CDで聞くのも良いのですが生の音は最高です

小さな子どもがいてコンサートも聞けないと言う方は
是非この機会に子供さんと一緒に同じ時間の共有をして下さい
なんと親と子で500円
子ども一人増える事に200円となりますが
とても参加しやすい料金となっております
時には音楽の波長は子守唄のように気持ちが良くなりますよ

コメント

コメントの投稿