寒かった~

今迄暑いと言っていたのに
昨日は急に寒くなり
さすがに昨日の夜はタオルケット1枚ではすみませんでした
夢もたくさん見て疲れました
おまけに今朝は腰が痛く・・・
ばぁさんにでもなるのかな~(笑い)


事務所の中の整理もしなくてはいけないのですが
まだそちらの方の手もつけられず
いつも資料などを探すのに悪戦苦闘!!
きっといらない物も出てくるんだろうな~
1日1つ整理をしようと心がけ・・・
昨日はいらない紙(ポスターなどの裏紙)を整理
おおかたゴミ箱に入れたので少しはすっきり!!
資料としてとっておくものだけは残しておかなくてはと思うのですが
きっとそれもゴミになるのかな~

今日は棚の中の1か所を整理したいのですが
腰のことも考えて様子を見ながら片付ける事に・・・
そればかりしていては仕事になりませんので
しっかり会員まわりもしなくてはいけませんしね


今日から猿まわしの公演が1週間ほど空知に入ります
最終日は9月5日
私の育った町(お祭り)での公演
姉からもお休みなんだから“見においで”と言われ
前の日のチェロの公演が終わってから姉の家に泊まることになりました
投げ銭を用意しておかなくては・・・
姪っこもいれば良いのですが
平日は寄宿舎にいるので見ることが出来ず・・・
残念ですが、大きい甥っ子を引っ張りだす事に致しましょう

その前にチェロアンサンブルの公演です

チェロアンサンブル

コメント

コメントの投稿