猿まわし2

今日は滝川市内の幼稚園で猿まわしを行いました
台風の影響なのでしょうか?
風が少し強くて
砂が少しまっておりましたが
無事 終了
220名ほどの園児が外でお猿さんを見て喜んでおりました
公演を引き受けて頂けました幼稚園に感謝です
子どもたちから頑張って~と声援も受けておりました

夢中になっていると腰の痛みも忘れていたかも・・・
子どもの笑顔っていいですね~
純粋で・・・


つい最近もまた10代の子が集団で人を殺した事件がありましたが
どこで純粋な心が離れてしまっちゃうんでしょう
悲しい限りです
小さい時はみんな本当に良い子ばかりなのに・・・


チェロの公演まで1週間を切りました
参加目標まであと18名
これがなかなか伸びない
とてもいい公演なのですが・・・
ぜっ~たい聴いたら良かったと言う感想を頂けると思うのですけどね
でも参加して頂けないとこの感動は伝わらないし


さ~て
ここいらで昼ごはんといたしましょう
猿まわしで昼ごはんも忘れていたし・・・
では また明日

コメント

コメントの投稿