台風10号

昨日は台風10号が通り過ぎるまで強風でした

道内でも川が氾濫して大変な目にあっている地域もあり
今年の台風は今迄と進路が違い
東北でも大きな被害を受けているようですが
皆さんのところは大丈夫でしたか?

さて あと4日後にはチェロのコンサートです
どうやら明日からはまた晴れのようなので
公演の時の天気は大丈夫なようです
あとは沢山の人が来てくれると良いのですが
同じ日に色々なイベントもあるようで
参加出来ると言っていた人も参加出来なくなってきているようです
う~ん さみしいな~

8月も今日で終わりなのですが
どうも何かを忘れているようでスッキリしない
なんなのかな~

とにかく公演まで頑張って少しでも参加する人が増えると言いな~
チェロアンサンブル

コメント

コメントの投稿