はれ~

台風の後のこの天気
今日から9月に入りましたが
あまりにも暑すぎやしませんか・・・

こんな暑い時には冷たいものが欲しくなりますね~
でも あまり冷たいものばかりお腹に入れていると
お腹を壊してしまいそうなのでほどほどにしないといけませんね

先月から私の手に湿疹がではじめ
なるべくかかないように気をつけておりますが
自分の手を見ていてもいい気持がしないものです
昨日も会員さんに“どうしたの?”と聞かれましたが・・・
まぁ 私もそううち治るだろうぐらいにしか考えておりませんが
時として痒みが強い時は大変ですね


パパイヤ鈴木とおやじダンサーズに
地元のダンサーも共演する事になり
本日 チラシとポスターを発注しました
チラシが届いたら新聞折込で宣伝です
11月と言ってもまるまる3ヶ月しかないんですよね
ひゃ~その頃には寒いんだわサ===



その前にチェロのコンサートですね
チェロアンサンブル
幅広い曲目で楽しめますよ~
(クラシックばかりではありません)

是非 昼間は子どもさんと一緒に楽しんでみて下さい

コメント

コメントの投稿