パワー頂きました

ある人からパワーを頂きました
なので自分一人のものでなく人にも分けてあげたいですね


日曜日のチェロの公演は乗り合わせで参加する事になり
会の車の定員4名の人も決まりました
この暑さでギュウギュウ詰めとなると暑苦しくなるかもしれませんが
ちょっと我慢をして頂く事になります
もし他にも増えた場合はどうしようかと考えてしまいますが
ある人は乗せてもいいよ~と言ってくれましたが
どうやら人と約束をしているようなので
難しい気が・・・
とにかく一人でも参加してほしいのですが・・・
チェロアンサンブル

台風12号が発生しているようで
来週からまた天気があやしくなる様子
とにかく4日まで天気がもつことが大事
あっ!
5日は私の地元(育ったところ)のお祭りでした
なので5日まで持ちこたえてほしいな~
(あまりにも都合よすぎかな~)

コメント

コメントの投稿