やらかした~2

季節のものはその時期に買うのがいいことを実感
と言うのは
昨日商店街のお得市があり
桃が安く売っていたので買いましたが
外見は何でもなく美味しそうだったのに
家に帰って割ってみると中が黒ずんでおりダメでした
久し振りにお供えするのに果物をと考えたのですが・・・
他にも沢山の人が購入しておりましたが
購入された方は大丈夫だったのかな~
苦情が来ないと良いんだけど・・・
と言う事で旬の果物はその旬の時に買うことが良いことを実感!!
きっとみんな知っていますよね(私ぐらいかな~失敗するのは・・・)


そういう失敗をした昨日でしたが
今日はチェロアンサンブルの公演の日です
人を乗せて行くので17時過ぎぐらいに事務所を閉める事になります
昨日の夜も何人かの人から
昼公演の内容とか夜の公演の時間
会員証で参加できるのかなどの問い合わせがありました
はい、今日は会員証でいいんですよ~
台風12号が速度を緩めながら北上しているようですが
その影響なのか 明日から雨マーク
曇っていても気温が高く 汗ばんでしまいます
なので 音楽を聴いて気持ちをよくしましょう
チェロアンサンブル




コメント

コメントの投稿