2月7日

昨日に引き続き暖かいですが、細かい雪が降っています。
道路も雪がとけ、グシャグシャ状態。
明日からはまた天気が崩れるとか・・・。
まだ2月の上旬ですからね。
寒かったり、雪が降ったりしてもおかしくないですよね。
でも、昨日から暖かくなり各家庭の屋根雪が落ちて大変そうです。
今年は屋根雪の事故も多く、みなさん気を付けて下さい。

さて、3月公演の落語に桂吉弥さんの他に佐ん吉さんが来ます。
昨日も3月公演の話をした時にNHKの“ちりとてちん”に出ていた人。と言うと分ったらしく、それを宣伝しようと言う話に盛り上がりました。
知っているテレビ番組に出ていたとわかると、参加も変わるかもしれませんね。
という事で、3月に向けて宣伝します。

コメント

コメントの投稿