休み明け

チェロのコンサートよかったです
最初の頃はどういう訳か音がボワッーって言う感じに聴こえたのですが
2部に入って音がしっかり聞こえはじめました
参加者がちょっと少なかったようでしたが
聴いた人は良かったのではないでしょうか



当日の私は人を乗せて会場に走りましたが
なんと会員さんがおにぎりと卵焼きトウキビにお茶まで用意してくれて
お腹をすかせることはありませんでした
有難うございました

昨日は納内のお祭りで
空知での公演最後の猿まわしと地元の演劇の芝居を見て帰って来ました
でも昨日は姉の家で昼寝をしてしまい
肝心の山車を見るのを忘れてしまいました===
兄も出ていたはずなのに・・・
途中 用事があり車を走らせた時のことなのですが
4車線のところ60キロ以内で車を走らせていたのですが
(制限速度50キロのところ)
どうやら私が走っていた隣の車線に警察の車だったのかな?
その車よりちょっと前に出たとたん"ウゥ~”とサイレンが鳴り
えっ!私?
もしかして捕まるの?と思ったのですが
速度は60キロ以下?
でサイレンはすぐ止まり何事もなかったかのように進んで行きました
が 
私はだんだんと速度を落として走ることに・・・
なんだったのかな~?と言うより捕まらなくて良かった===
と言う事で日曜日と月曜日はあっと言う間に過ぎてしまいました


今日は雨です
どうにか昨日までは天気がもってよかったです
この雨で少しは涼しくなるかな~
ってこれから先はどんどん寒くなっていくんですけどね
台風10号の影響で道内もまだまだ安心できません
と言うのも雨が降ると河川が心配!!
今迄台風の影響が少なかったこともあり
洪水なんてまわりでは聞くことも少なかったのに・・・
農家の人達も大変です
そんな雨を横目に
今日はパパイヤ鈴木のチラシが届きます
届いたら使用毎に分けておかなくては・・・
まだまだやることがいっぱいありますね

では 作業開始~

コメント

コメントの投稿