雨、晴れ、雨

交互に天気が変わります
昨日は雨
今日は晴れ
そして予報では明日は雨

昨日の雨のひどい時間にパパイヤのチラシが届きました
地元のダンサーズもでま~す
パパイヤ鈴木チラシ
運送屋さんも雨の中 ご苦労様でした
今日はそのパパイヤのポスターが届きます
一度に届くように私も発注すれば良いものを・・・

明日は成金のチラシが届きます
上手くすれば今日で全部届く予定だったのですが
月曜日 私がお休みだった為
確認できないことがあり明日にずれこんでしまいました
やれやれ・・・

明日と明後日
夢公演のワークショップがあり
どちらかの午前中に顔だしして来ようかなと思っております
写真も写してこようかな~

と言う訳で
10月は私たちの事業はありませんが実行委員会主催の夢公演があります
私も実行委員会の一人なわけですが
まだまだ券を広げることが出来ておりません
1枚でも多く広げなくては・・・
夢公演1

コメント

コメントの投稿