成金チラシ

今日は来年1月の成金のチラシが届きました
届いてから 深川へ事務所当番のため移動
事務所当番と思いきや行動でした
深川の事務所で報告書のまとめを
領収書を見ながらやろうと考えておりましたが
考えが甘かったようです
仕方がありませんね
そのうち領収書を借りて来て報告書をまとめなくては・・・
16時前に深川を出て滝川へ帰って来ました

と言う事で
成金のチラシをUP致します
成金チラシ
ちょっと全体的に暗いかな~
まぁ 素人なので勘弁してください

明日の午前中は夢公演のワークショップを見学に行ってきます
今日も何人か滝川から深川へ足を運んでいたようです
宣伝の媒体になることを祈って・・・


今日は肌寒い日です
下手をすると鳥肌がたつほどです
風邪をひかないように皆さんも気をつけて下さいね

事務所では15年前のパパイヤ鈴木のDVDをかけて見ております
15年前なので皆さん若いですな~
当日が楽しみですな~

コメント

コメントの投稿